SSブログ

スタバメニュー!ドリンクの値段とカロリー表『フラペチーノ1』 [スターバックスメニュー]

スタバのカスタマイズや裏メニューのサイトを移転しました!
読みやすく見やすいサイトにしました!
サイトはこちら⇒メニュー比較

スタバメニュー!ドリンクの値段とカロリー表『フラペチーノ1』

スタバに行く人は常連客が多いので、

普段飲む物のカロリーは、気になりますよね!

◆ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
◆チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ
◆バニラクリームフラペチーノ
◆マンゴーパッションティーフラペチーノ
◆抹茶クリームフラペチーノ

のカロリーは…?
【スポンサーリンク】


↓↓↓

【ストロベリーチーズケーキフラペチーノの値段&カロリー】
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ.jpg
<特徴>
バニラクリームフラペチーノに餡がけアーモンドを混ぜ、
チーズムースクリームをトッピング!
サックサクのビスケットと甘酸っぱいストロベリーソース!
ミルクからソイに変えるともっとおいしくなるよ☆

<値段>
T:590円
(353kcal)

G:630円
(415kcal)

V:670円
(458kcal)

【チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノの値段&カロリー】
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ.jpg
【特徴】
『抹茶&チョコレートチップ』のコラボフラペチーノ☆
濃厚ブラウニーが上にかかっていてザクザクのブラウニーが歯触りがとてもいいよ!

《値段とカロリー》
T:540円
(389kcal)

G:580円
(548kcal)

V:620円
(675kcal)


続きは後半で♪

【スポンサーリンク】


↓↓↓

【バニラクリームフラペチーノ】
バニラクリームフラペチーノ.jpg

<特徴>
バニラシロップと氷をブレンドし、
ホイップクリームをトッピング!
クリ―ミー&フローズンで爽やかな味わいですよ!

ミルクとバニラでシンプルだから、
色々なものとカスタマイズしやすいよね★

<値段とカロリー>
T: 470円
(240kcal)

G: 510円
(335kcal)

V:550円
(398kcal)

【マンゴーパッションティーフラペチーノ】
マンゴーパッションティーフラペチーノ.jpg
<特徴>
マンゴーとパッションフルーツのトロピカルテイスト☆
【ハイビスカス+氷】のフローズンビバレッジ

<値段とカロリー>
T: 470円
(144kcal)

G:510円
(197kcal)

V: 550円
(240kcal)

【抹茶クリームフラペチーノの値段とカロリー】
抹茶クリームフラペチーノ.jpg

<特徴>
抹茶パウダーをブレンドした、クリームベースのフラペチーノ
世界中で様々な形で飲まれている抹茶!

スタバの場合は、
ミルク&アイスでブレンドしたフレッシュ感のある
抹茶クリーム☆

<値段とカロリー>
T:470円
(308kcal)

G:510円
(437kcal)

V:550円
(534kcal)

【人気のある記事】
ストロベリーチーズケーキフラペチーノの感想まとめ

【関連記事】
スタバメニュー!ドリンクの値段とカロリー表『フラペチーノ2』
⇒<こちら

【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

南 大樹

私は
by 南 大樹 (2014-01-28 11:33) 

Myrtis

素晴らしいウェブログはこちら!また、あなたのサイトは非常に速いです!
あなたはどのホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストで入手できますか?
私は自分のウェブサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされることを願っています
by Myrtis (2017-10-15 11:37) 

Benjamin

こんにちは!このブログの投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼は引き続きこのことについて話し続けました。私は転送されます
この情報を彼に送ってください。かなり彼が行くと確信している
良い読書をする。共有してくれてありがとう!
by Benjamin (2017-10-21 23:32) 

Kala

私は人々が考えるようになるポストを読むことを楽しむ。

また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Kala (2017-10-30 07:58) 

Thorsten

あなたのスタイルは私が物を読んだことのある他の人々と比較して非常にユニークです。
チャンスがあるときに投稿してくれてありがとうございます。
このブログをブックマークしてください。
by Thorsten (2017-10-30 08:19) 

Lachlan

こんにちは、すべての人がこれらの経験を共有していますので、このウェブログを読むのはいいですし、いつもこのウェブログを見に行っていました。
by Lachlan (2017-10-30 08:36) 

Kellee

すばらしいブログ! Yahoo Newsでブラウジング中に見つけました。あなたはどのようにヒントを持っていますか?
Yahoo Newsに掲載されるのですか?私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
ありがとう
by Kellee (2017-10-30 08:36) 

German

最新のニュースについては、ワールドワイドウェブとウェブで素早く訪問する必要があります。私はこのウェブサイトを最高のウェブサイトと見なしました
最新のアップデートが必要です。
by German (2017-10-30 08:59) 

Frederick

ちょっと、そこ!私はこれはやや話題ではあるが、私は尋ねなければならないことを理解している。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトの管理は、
たくさんの仕事?私はブログを運営することに全く新しいですが、私は毎日の日記に書きます。
私は私の個人的なものを共有できるようにブログを始めたいです
経験と考えをオンラインで。あなたが新しい志望のブログオーナーのための提案やヒントを持っていれば教えてください。
ありがとうございました!
by Frederick (2017-10-30 09:39) 

Cerys

小さな記事やレビューを読むときに毎回
彼らの動機を明らかにして、これもまた起こっている
私が今読んでいるパラグラフ。
by Cerys (2017-10-30 09:40) 

Lois

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この記事は本当にピークに達しました
私の興味。あなたのサイトをブックマークし、新しい詳細を確認し続けます
1週間に約1回。私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Lois (2017-10-30 09:49) 

Keenan

リンク交換は他に何もありませんが、あなたのページに他の人のウェブログリンクを適当な場所に配置するだけです。他の人もやります
あなたのために似ています。
by Keenan (2017-10-31 00:35) 

Mindy

ご挨拶、あなたのウェブサイトはインターネットブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。

私がSafariであなたのウェブサイトを見てみるとうまく見えますが、IEで開くといくつかの重複した問題があります。
私はちょうどあなたにすばやい頭を提供したいと思っていました!
それ以外に、素晴らしいブログ!
by Mindy (2017-11-04 22:13) 

Alison

現時点では、Drupalは利用可能な最高のブログプラットフォームです
今。 (私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Alison (2017-11-04 22:14) 

Annett

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。
私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれを知っている
トピックから完全に離れているが、私は誰かに言わなければならなかった!
by Annett (2017-11-04 23:39) 

Adriene

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は
私はそれを好きなものとして保存して以来、もう一度再訪するつもりです。

お金や自由が変わる最善の方法です。あなたは金持ちで、他の人たちを導き続けるかもしれません。
by Adriene (2017-11-05 01:47) 

Autumn

こんにちは!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は
このサイトではブログプラットフォームを使用していますか?私はWordpressに疲れている
私はハッカーに問題があったので、私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば素晴らしいだろう。
by Autumn (2017-11-09 22:29) 

Gregory

こんにちは、すべてに、どのようにすべてのものは、私はすべてがより多くを得ていると思う
このウェブサイト、そしてあなたの意見は新しい訪問者に有利になっています。
by Gregory (2017-12-07 00:37) 

Junko

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観
コンテンツはもちろんのこと、幻想的です!
by Junko (2017-12-17 04:22) 

Katharina

非常に良い帳簿。私は間違いなくこのサイトが大好きです。がんばり続ける!
by Katharina (2018-01-17 23:01) 

Rosalinda

かっこいいね!私は前にこのような一つのことを読んだことはないと思う。
これについていくつかの本物の考えを持つ他の人を発見するのはすばらしい
問題。真剣に..これを開始してくれてありがとう。このウェブサイトは必要なものです
ウェブ上で、少し独創性のある人!
by Rosalinda (2018-02-16 22:39) 

Star

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加しており、シークを楽しみにしています
あなたのすばらしいポストの多くを。また、私はあなたを共有しました
私のソーシャルネットワークのサイト!
by Star (2018-02-20 02:54) 

Giselle

独特な記事、私が必要なもの。
by Giselle (2018-02-23 07:57) 

Damion

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたのサイトを作る方法を知っていますか?
モバイルフレンドリー?私のウェブサイトは私のリンゴのiPhoneから見て奇妙に見えます。
私は修正できるテーマやプラグインを見つけようとしています
この問題。提案がある場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Damion (2018-03-01 06:09) 

Angeline

私は弟に言った
彼はまた、このウェブログを定期的に訪問して更新を得るべきである
最新の情報から
by Angeline (2018-03-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。